SSブログ

臭い玉って知ってる?

スポンサーリンク




こんばんは!jofuです。

臭い玉って知ってますか?

自分も時々出ます。

なんか喉の奥に違和感があるなーっていう時に

咳をしたりベロで喉の横の部分をいじくってると

ポロっと出てきます。

これがまた臭いんだなー(´Д`;)

おじさん一人の体臭をまるごと全て濃縮した個体

という感じがします。

最初に出たときは見たことも聞いたこともなかったので

自分だけがこんなものが出てくるからだになってしまったとひどく落ち込んでましたが

ネットで調べたら思ったより普通に説明されてて拍子抜けしましたw

「膿栓」というらしく、誰でも持っているものだとか。

私も出てくる、というそこのアナタ!

一緒一緒♪安心してくだされ♪

詳しい説明を載せておきますね↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%BF%E6%A0%93

ではではノシ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。